ニュースジャータ

話題のニュースを紹介しています

[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【芸能】グラビアアイドル青島あきな(26)、7年の活動に幕 事務所退社を発表

1: パニックスイッチφ ★

タレントの青島あきな(26)が、これまでのグラビアや
「青島あきな」としての芸能活動を終了することが27日わかった。

所属事務所によると、青島とは3月末を持って契約を終了。
「青島あきな」名義での活動を終了し、4月から本名である
「大田明奈」として再スタートを切るという。
契約終了はあくまでも本人の希望による円満退社のようだ。

モデルプレスの取材に対し、青島は「地元である宮崎PR大使を
務めていることもあり、今後は東京と宮崎を結ぶ架け橋になりたいです。
自分がやりたい事が明確に見えてきた今、本名の大田明奈として
生きていきたいと思いました。グラビアアイドルの青島あきなではなくなるけど、
自分にできる使命がある限り、メディアにも積極的にでていきたいと思っているし、
活動の場を広げていきたいと思っています」とコメント。

「今まで青島あきなを応援していただいた皆さん本当にありがとうございました」と
ファンへの感謝の言葉も忘れなかった。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1232804
http://mdpr.jp/photo/images/2013/03/26/0_1016000.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/03/26/0_1016001.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/03/27/0_1016078.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/03/27/0_1016074.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/03/27/0_1016085.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/03/27/0_1016084.jpg

青島あきな、終了宣言 あらためて規格外のスタイルについて語る<インタビュー> - モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1232826
グラビアアイドル青島あきな卒業しますっ!!|青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」
http://ameblo.jp/akina-aoshima/entry-11499051070.html
:::ONE EIGHT PROMOTION:::青島 あきな
http://www.18pro.co.jp/html/model_akina_aoshima.html


引用元: 【芸能】グラビアアイドル青島あきな(26)、7年の活動に幕 事務所退社を発表




■ 【映画】ベジータとブルマのなれそめがついに明かされる! 「ドラゴンボール」初日舞台あいさつでしょこたんこと中川翔子が絶叫

■ 【芸能】“清掃人探偵”北乃きい、難事件キレイに解決…5月4日スタートのNHK・BSプレミアム連続ドラマ「天使はモップを持って」

■ 【音楽】ミニスカート姿も健在!森高千里「長い事お待たせいたしました」…15年ぶりとなる単独ライブで「渡良瀬橋」など全20曲を披露 虹萌ちゃんねる

■ 【芸能】堀北真希、旅行するなら「長崎の夜景と石見銀山」…映画『県庁おもてなし課』の完成を記念し国土交通省観光庁を表敬訪問

■ バナナマン日村勇紀は年収2億円だった!家賃40万円のマンションに住む仰天素顔とは? 桃色虹ニュース
  1. 2013/3/31(日) 16:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【芸能】アッキーナこと南明奈、下着姿など「われながらいい写真」…写真展『akina-mono-chrome』内覧会 | ホーム | 同僚の車4台にカギでギーーーーっと傷をつけた更年期ヒスババア教師を逮捕 茨城 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 X 閉じる