ニュースジャータ

話題のニュースを紹介しています

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【芸能】ももクロ5人のスリーサイズ暴露?海外デザイナーが写真公開で騒ぎに

1: 禿の月φ ★ 2013/07/18(木) 20:50:46.66 ID:???P

「ももいろクローバーZ」メンバーについて、海外の女性デザイナーが
スリーサイズとみられる数字を書いた人体寸法図の写真をツイッターなどに
載せて、騒ぎになっている。

「日本の皆さん! 今、私が取り組んでいることが分かりますか? 
これがすごいんですよ!」ウクライナ出身のデザイナーElena Slivnyakさんは
2013年7月16日、写真つきでこんな内容のツイートを英語でした。

■デザイナーとのコラボ衣装の関係で??
その写真を見ると、ももクロメンバー5人それぞれについて、
スリーサイズを指すとみられる数字などが書かれた人体寸法図が
壁に貼り付けてあった。それぞれの寸法図には、メンバーの
スナップ写真も添えられてある。

Elenaさんを巡っては、ももクロの衣装が、Elenaさんのデザインした
トゲのついたマスクなどに酷似していると、5月にネット上で騒ぎになった。
ももクロの衣装は、4月10日に発売されたセカンドアルバム
「5TH DIMENSION」のジャケット写真に使われていた。

その際、ももクロのCDなどを出しているキングレコードは、Elenaさんの了承を得て
衣装がデザインされたと説明し、Elenaさんもフェイスブックで、そのことを認めて、
将来的にも、ももクロとコラボレーションで衣装を手がけることを明かしていた。

Elenaさんは今回、次のアバンギャルドファッションとして、ももクロとの関係は
分からないものの、衣装スケッチ1点をフェイスブックで公開している。
スリーサイズの写真は、コラボの衣装に関係するものなのだろうか。
>>2以降に続きます)

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/07/18179690.html?p=all
画像:デザイナーは反論
http://www.j-cast.com/images/2013/news179690_pho01.jpg
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374143304/4



■ 【音楽】AKB48「5大ドームツアー」チケットの売れ行きが苦戦? 終わらない先行発売、TVCMもバンバン流れる★2

■ 【映画】剛力彩芽3年ぶりロングヘアで主演作「L・DK」クランクイン

■ 蝋燭の灯り 佐藤和沙

■ 【テレビ】異例!木村カエラ、TBSドラマ「永沢君」で脚本家デビュー

■ 【芸能】柳原可奈子 7月14日に退院していた

■ 【HKT48】さくらたんこと宮脇咲良(15) 「小児科」を「こじか」と読む ファン「かわいい」の声

■ 【AKB48/野球】大島優子(24) ノーバン始球式ならずもパンチラ 中田翔を斬る 「ゴジラかと思いました」 自動リンク 経国大業
  1. 2013/7/21(日) 9:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】櫻井翔&北川景子、“謎解き”続編に意欲「何度でもやってやろうと」/映画『謎解きはディナーのあとで』の初日舞台あいさつ | ホーム | 【ラノベ】「私には、不登校の娘がおります」 Amazonの「俺妹」レビューが泣けると話題に ※ネタバレ注意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 X 閉じる