ニュースジャータ

話題のニュースを紹介しています

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【芸能】ハリセンボンの箕輪はるかが交際4年で破局

1: 禿の月φ ★

お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(33)が昨年末、初恋人でもあった文筆業の男性(42)と
破局していたことが8日、分かった。男性との交際歴がない相方近藤春菜(29)とともに
再び「彼氏なしコンビ」に戻ることになった。

ハリセンボンが同日夜、都内で開催したトークライブで、箕輪が明かした。
「彼氏と別れたの。4年くらいお付き合いして仲良くやってたんですけど、
お互い空気みたいな存在になって。お互い距離と気持ちが離れていってしまい、
お付き合いしている意味がないかな、みたいになっちゃった」

近藤から「新たな恋は?」と聞かれると、箕輪は「今はもう、次の恋とか考えられない」とポツリ。
近藤から「うるせーよ」と突っ込まれていた。ただ、箕輪の気持ちは切り替わっているようで
「仕事しかない、みたいな気持ちになり、心なしか仕事が楽しくなった」と続けた。

箕輪はこの男性と07年に仕事で一緒になって親しくなり、
08年に交際が表面化。その後テレビなどで交際の様子をネタにしていた。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130209-1082740.html


引用元: 【芸能】ハリセンボンの箕輪はるかが交際4年で破局



■ 【芸能】AKB48の峯岸みなみ、ラジオで「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とファンに改めて謝罪

■ 【芸能】佐武宇綺がトーク中に突然「綺羅星☆」と絶叫…9nineが「スタードライバー THE MOVIE」上映会で主題歌「colorful」を披露

■ 【AKB48】柏木由紀 2000人のファンと握手 雪が降る中セクシーミニスカで登場

■ パソコン初心者あるある

■ 【芸能】Sexy Zoneの菊池風磨が慶大総合政策学部に合格

■ 【AKB48】ファン 「40万かけて集めたのにひどすぎる」 GREEのAKBゲームで峯岸みなみカード利用停止にファンが悲鳴
  1. 2013/2/9(土) 10:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【決算】生命保険大手4社の2012年4-12月期 3社減収 銀行窓販で明暗[13/02/15] | ホーム | ミリタリーに詳しくない奴でもこれだけは知っとけって兵器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 X 閉じる